ドラネスブログ Dragon GoGo!! はバルナック鯖にてガーディアン・セイント・ネストなどの情報をクレリック視点でご紹介するブログです。/></a>

<h1><a href=

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

ハロウィンアバター 


ハロアバの季節が今年もやってきました!

前回のハロウィンパッケージは買うか買わないかギリギリまで悩んで結局買わなくて、今日まで後悔してきたので今回は前より欲しいデザインじゃなかったのですが買ってしまいましたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


最後に買う事を決意した一押しはデスレインの歯です(謎


haroaba.jpg


盾がどうしてこうなった・・・。


ハロウィンパッケージ買うと一緒に付いてくる謎のペットの名前は「クレイトン」に決定。
ここのBGMに張ってあるCelldwellerの中の人の名前です。


pet01.jpg


盾とアバをいつもの格好にするとこんな感じ!


まあ割りと気に入ってます。


愛犬ゲイター君もオシャレにカラーチェンジ!気が付いたらペット用カラー買ってた(゚Д゚)











新実装のカオスフィールドは・・・


caos.jpg



案の定、作業ゲーでしたOTL



もう一丁の新実装の技巧アクセサリーの追加。


gikou_01.jpg


これがどうしても欲しくて何度も挑戦しましたが、失敗&いらない補正ばかりで挫折中。

技巧系のアクセサリー強いのいっぱいあって気になりますが、成功率30%でその上さらに欲しい補正は10分の1とかなんで運か金か気合いのどれかが必要そうですね。


プロボリングが実装されたらシードラリングゴミ箱いきになりそうだぜ・・・OTL


まあどっちもぼちぼち頑張ってそのうち成功させたいと思います(屮゚Д゚)屮


次回は多分またフィニダメネタでいくかな!?それではまた次回~ノシ



-----------------------------------------------

ランキング参加中です。
よろしければクリックお願いします(´∀`|


ドラゴンネスト・攻略ブログ
-----------------------------------------------

Posted on 2011/10/30 Sun. 10:45 [edit]

プロフィール

相互リンク募集中

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

