ドラネスブログ Dragon GoGo!! はバルナック鯖にてガーディアン・セイント・ネストなどの情報をクレリック視点でご紹介するブログです。/></a>

<h1><a href=

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

リンク追加のお知らせ! 

ハイハイー!今回はリンク追加のお知らせです。



ジャジャーン♪http://ameblo.jp/soucho/







超ド級のイケメンマーセナリーふぇんこさんのブログです!











前に貰った画像をテキトーに貼りっ!さすがイケメン絵になるぜ!

動画などもよく撮られているのでマセやってる人は参考になるはず(GoGoくんは大変お世話になりました)

モンハンの記事とかも書かれてるのでドラネスオンリーにするように苦情言っておきます(爆)





追記はリンク関係の事で














リンク関係のやついつも「〇〇さんのブログ」って感じにしてましたが、それだと良く分からないと思うので今度からメインキャラの職を横に書き足そうと思います。





例:「〇〇さんのブログ(マーセナリー)」





こんな感じに変更しておくのでメインキャラ間違えて書かれてる人いたら苦情の書き込みをお願いしますww





フレンドの方でブログ始めたよーって人発見したら、多分強制リンクされてると思います@p@





面識のない方でもこんな裏路地みたいなブログで良ければ随時相互リンク募集中ですので気軽に声かけてください!



そろそろコルムの時みたいにちょろちょろ動画撮影でも始めようかと思ってます。





まあ面倒くさくなるかもですが、頑張ろうかなぁ。







うんまあ、そんな感じ!次回はエレ始めたんでソイツの紹介でもします。









それではまた次回~ノシ

Posted on 2011/09/26 Mon. 05:58 [edit]

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://oaoagogo.blog.fc2.com/tb.php/10-f3a77f7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

相互リンク募集中

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

