ドラネスブログ Dragon GoGo!! はバルナック鯖にてガーディアン・セイント・ネストなどの情報をクレリック視点でご紹介するブログです。/></a>

<h1><a href=

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

ブログ引越ししました。 

面倒ながら前々からやろうと思っていたお引越しを実行しました!


無料系のものとかゲームの運営にはあまり文句言わない自分ですが、某GMなんちゃらさんのサービスはコルムの時からブチブチ言ってたので、ブログも別のとこに移動しようとずっと思いながらそのままになってました!

一応前の状態と似たような感じで作り直しましたが、マイページのどこに何があるのかなどのほうが慣れるまで迷子になりそうです。

st_01.jpg



あと過去の記事とかの画像ハミ出したりしてるのは面倒だからリサイズしません!w
明日から頑張れば良いんだ!
リンクしていただいてるフレの方々は、面倒だと思われますがコチラにリンクの変更おお願いしますOTL


最後に、引越し前のコメントどっか消えて飛んで来ましたが、最後の記事にコメくれたなまさんだけ返事できないままこっちに移行されました(爆)


久しぶりなのにさすがのタイミングだぜ・・・なまさん!


それではまた次回~ノシ

スポンサーサイト

Posted on 2011/09/27 Tue. 11:02 [edit]

thread: ドラゴンネスト

janre オンラインゲーム

コメント

1コメげと!!
やったね、これでココも変態ブログ。

GMなんちゃらね~、
コルムの時から俺も引越ししよう、しようと思って今に至る。
めんどいよね!!

かば #- | URL
09/27 17:57 | edit

>かばちゃん
めんどいけど引越しオススメ@p@
割とマジで。

オアオア #- | URL
09/29 11:17 | edit

おあさん特定しましたwwwwwwwwwwwwww

まぐ #- | URL
11/29 02:31 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://oaoagogo.blog.fc2.com/tb.php/11-d4dc684f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

相互リンク募集中

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

