ドラネスブログ Dragon GoGo!! はバルナック鯖にてガーディアン・セイント・ネストなどの情報をクレリック視点でご紹介するブログです。/></a>

<h1><a href=

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

大魔王降臨。 

はい。こんばんわー!

相変わらずシードラ装備強化素材も来ないまま特に新しくやる事もなく、ダラダラとネストを消化するだけのゲーム「ドラゴンネスト」でわっふぉいしてるイーオアです(・∀・)ジョーダンダヨ


さてさて今回は、以前からやるやる言ってやってなかった大魔王ちゃんの紹介をしようと思いますが!!


その前に


erekyouka.jpg


エレの上方修正が来週のメンテでアカデミックの3次職追加と一緒にくるそうです。


やったね大魔王ちゃん!


シールド系の紋章は80Gくらいの時に火と氷ともに買い貯めておいたんですが、きてみないとなんともですね。


ヘルファイアがかなり強そうだし、氷結の耐久度増加も熱いですね!でもエレは真剣にやり始めたの最近なんで完全なペーペーですので基本だいちくん任せでいきます(ぇ




ここから劇的ビフォアーアフター。


Before


オア大魔王(エレメンタルロード)

daimao_01.jpg

After

オア大魔王(セレアナ)

daimao_02.jpg


シャキーーン!!


大魔王(笑)とか大魔王wwwwwとか言われてきた大魔王ちゃんですがもう笑わせないっ!!


と言ってもまだまだイジるところいっぱいな上にスキル振り昔テキトーにやっちゃったらしく50にしたのにローリングラーバ取れてませんΣ(゚д゚;)ヤッチマッタゼ!!


スキルリセットは買っておいたので来週のスキル修正きたらリセットして振りなおそうと思います。

ステの目標はCTが12000なのを15000にUP、属性は39%で一箇所火が付いて無いのでそこを火にして47%にしようと思ってます。魔攻はシードラ強化くるまではマリオン武器使ってそこそこにしておけばいいやっていう作戦です。

スキル紋章は、ファイアボール、ファイアバード、フレイムロードを付けていて残りひとつをファイアシールドにするかフレイムボルテックスにするかローリングラーバにするか迷っているところです。


火力職は昔闇ボウやってて装備揃えたあとすぐに飽きてしまったので、エレもそうなったらお金の無駄だなぁと心配してましたが、こっちはなんとか頑張れそうです!


ただ、男職ばっかやって楽してきたので最初の週のアクビはやばかったです!w
ブリンクの無敵のタイミングがクレ系と大きく違うのに戸惑いました。防御も柔らかいので、漫画読みながらプレイという伝家の宝刀が使えませんでしたっ!


頑張って練習します。





おまけでGoGoくん


gogokun.jpg


50になってデストロイヤーになったので衣変えしました(鎧アバだけですが)。
装備がかっこよくなってグンターさんもガン見してますね!!

デストロイヤーとバーバリアンでずっと悩んでいましたが、40スキル両取りと武器制限の解除が来たのでデストロイヤーに転職!


50スキルのメイルシュトロームハウルがかなりの良スキルで、マセはデバフ職として使っているので攻撃スキルに関しては割と気にしていなかったのですが、これはイイ!!


マセで好きなスキルのタウント、ディバハ、ディスエンチャ、チャージ、アイアン、フライング・・・・


この中にメイルシュトロームさんも入りそうです( ゚Д゚)b



まあそんな感じで、この子達を町で見かけたら仲良くしてあげてください。


とりあえず手のかかる子ばかりで終わりが見えないぜ・・・。



次回は何か役に立つネタあればいいですが、無かったらプリくんの衣変え記事とかになるのでチラ裏安定です。


それではまた次回~ノシ

Posted on 2011/10/20 Thu. 19:06 [edit]

コメント

大魔王wwwwwwww
ごめんわろた(´・ω・`)

てかマンガ読みながらネストってどうやるの?ww
ドラネスって片手でできたっけか?!wwww

かば #- | URL
10/21 10:47 | edit

>かばちゃん
「伝家の宝刀」は膝の上に漫画のせてチラチラ読みながらドラネスの画面もチラチラ見ながらやるっていう両方中途半端になる匠の業です。

ポイントは左手は常にキーボード。右手はページをめくりながらプレイです!

オアオア #- | URL
10/21 20:27 | edit

大魔王ちゃんイケメンになりすぎやーー
エレ楽しそうです(´・∀・`)

れいぜ #- | URL
10/22 01:38 | edit

>レイゼさん
エレ楽しいけどやわらかいのとスライドのタイミング違うから難しいです。゚(゚´Д`゚)゚。

まあ・・・楽しければおkです!

オアオア #- | URL
10/26 07:46 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://oaoagogo.blog.fc2.com/tb.php/15-ee5b7f35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

相互リンク募集中

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

