ドラネスブログ Dragon GoGo!! はバルナック鯖にてガーディアン・セイント・ネストなどの情報をクレリック視点でご紹介するブログです。/></a>

<h1><a href=

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

リアルタイム劇場!! 

ただ今0時40分現在。


私イーオアはシードラゴンネストで幽霊になって、ただ画面を眺めている次第であります。

あまりにも早く死に過ぎて暇になったので、固定メンツに言ってブログネタに使う事になったのである。


学校から帰還後ケータイに親父から「諏訪湖マラソン出るから日曜まで止めてケロ」のメール。

マジカヨ・・・

9時30分頃に家にマジで突入される。

ご飯食って無かったらしく色々手伝い。

PCで仕事したいと駄々をこねられ回線を無線にして2PC起動。

カクカクでこれヤバ気だなと思いつつも11時45分頃シードラへ出発。

問題なくシードラまで突入したから平気かなと思ったところで事件は起きた!!

一発目の旋回でプロボしたはずがラグ中に発動でキャンセル。ようやくココで完全に無理だと気が付く。

これによりソドさんが死亡。(すいません珍しく反省してるので許してね☆

無理くさいからタゲ変わってとガンさんに急にタゲチェンジをチャットで要求。(急に言ってごめんよガンさん。でも反省はしてません@p@

タゲじゃなければ飛んだの気がつかなくて滑空くる喰らう位だろうから平気だろうって事で、BHに突入し始める。

3回目の突入

そこで再び事件は起きる!!!!

アイアン、パニッシュ両方ともラグ中に発動らしくWキャンセル。ただ歩いて突っ込んだだけ!

死亡。

スカイプもできないのでただ画面を見てボーッ・・・

si-dora_death.jpg
今ココ。


暇だなこれ@p@



早送り⇒



si-dora_death2.jpg


1時15分現在なんなく討伐されました!!

ダイス勝負中。出たのはプリ鎧、ソド剣、秘伝クリ、ボウロング、毒胞子。

si-dora_death3.jpg

ほとんど何もしてないのにソド剣GET!!

皆にあやまりつつも眠いからそろそろ寝ようと思い始める・・・。←1時20分現在今ココ

それでは皆様おやすみなさい~ノシ←1時25分現在今ココ

Posted on 2011/10/22 Sat. 01:24 [edit]

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://oaoagogo.blog.fc2.com/tb.php/16-0307bb3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

相互リンク募集中

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

