ドラネスブログ Dragon GoGo!! はバルナック鯖にてガーディアン・セイント・ネストなどの情報をクレリック視点でご紹介するブログです。/></a>

<h1><a href=

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

忘れてました。 

おはようございますイーオアです。



2回目の更新となりますが、作った後ココの存在を忘れてました。



やることがシードラぐらいしか無いしという事で暇潰しに作ったのですがビショップネストが大型アプデで来て忙しくなってしまったのが原因ですね!



レベル上げもコツコツやってますが、全部で7キャラもいるのでウチの子達が皆50になる時はグリーンドラゴンでも来てる頃でしょうw



シードラも若干慣れと飽きが来てドンドン良い加減なプレイになってきてますがその辺はテキトーです@p@



ブログのほうはコツコツ形式で移住組用に、こんなゲームだよ的な記事でも書こうと思って始めたので時間ある時にそういうの書こうと思います。

丁度公式のイベントでブログイベントやってるらしいので乗っかれればベストってところか。





スクリーンショット色んなところで撮ってきます。フレで景色の良いSSとかカッコイイSS持ってる人いたら譲ってくだされ!!





書き始めましたが案の定書く事が無かった!それと前回の記事にコメントくれたにも関わらず放置プレイされた皆すいません・・・。承認機能とか取っ払ったんでもう平気です!





コメントの返事とオマケは追記へ。
最近の活動・・・・。











ボケ~・・・











ボケボケ~ッ・・・・











グアァッ!!











セイッ(@ε@)















ボケ~~ッ











(ヘ`∀´)/ドリャァ!!





ハイッ!サボってばっかです・・・。





いらない子シリーズでお世話になったPTメンバーの皆様に感謝!





ありがとうございます。今度お手伝いの時は頑張ります!





でもどのネストも普通にクリアよりいらない子のほうが緊張するというね・・・。

攻撃しちゃったらどうしようと手に汗握ります。





最後にコメントへの返事です。

かばちゃん→ハッケンサレタ・・・バル鯖おいでバル鯖!

なぎゅさん→今しました(゚д゚)b

レイゼさん→暇つぶしにでもして貰えたら幸いです!





以上。













オチ用のSSくれたフレに感謝!テキトーなパラのせいでBHに巻き込まれたボウ様すみませんでした@p@



反省はしてません。







それではまた次回~ノシ

Posted on 2011/08/02 Tue. 05:51 [edit]

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://oaoagogo.blog.fc2.com/tb.php/2-1df6373b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

相互リンク募集中

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

