ドラネスブログ Dragon GoGo!! はバルナック鯖にてガーディアン・セイント・ネストなどの情報をクレリック視点でご紹介するブログです。/></a>

<h1><a href=

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

シードラ装備のレジェンド等級化? 

ハイこんばんわー

一昨日記事書こうと思ったのですが、面倒くさくてついつい後回しにしてました(゚Д゚)ノ


まあいつもの事です。


今回もまた海の向こうの話題になってしまうのですがコチラ。


シードラ装備レジェント等級化


ハングル文字なので読めませんが、どうやら現在のシードラゴン装備がレジェンド等級に繰り上げされるというもののようです。


11月実装予定ハードコアネスト実装は、公式の告知で見送りになるとの事ですが、シードラゴンネスト(ハードコアモード)で入手できる装備がレジェンド等級のモノで、通常のシードラゴンネストから入手できるユニーク等級の装備は冠詞効果が適応されるようになるらしいですね。


この事でまたあれやこれやと騒ぎになっているみたいです!


それに関係して、シードラゴン装備を今のうちに買ったほうがいいのか?もしくはすでにトーテム装備買っちゃったんだけど売ったほうがいいのかな?みたいな質問や相談をここ数日されているのですが



正直よくわかりません( ゚ ρ ゚ )


ただ、韓国情報に日本の運営サマもユーザーも踊らされ過ぎてるなぁとは感じてきているので(自分も含め)、なんというかあっち行ったりこっち行ったりする必要はないんじゃないかなと!


まあ少なくとも運営サマは踊らされてたらマズイ気もしますがw


最新情報として一応アンテナを立てておく事は大切ですけど、アップデートによる損得や勝ち組&負け組が出る事なんてネトゲではよくある事なんで、今使ってる装備より強いものが出現したら、それを集めるのを目標にまたコツコツ遊ぼう!って感じでOKだと思います!!


ボクの知ってる廃人ユーザーの人達なんかも大体みんな最後は自分との闘いみたいな感じになってますしね!


ゲームなんだし損した得したより楽すぃぃぃを優先します(自分に言い聞かせている



という訳で、シードラのレジェンド等級化より、アポカリプス&マンティコア(ハードコアモード)で手に入るであろうレジェンドアポ&マン装備の補正がどんななのか予想しようぜ!的なの書こう@p@






(ここから完全に妄想)


まずマンティ装備!韓国で今まで闇属性の乗らなかった一部スキルに闇属性が乗るようになるという話があります。

ムムム・・・これはレジェンドマンティ装備はまた闇属性攻撃の装備になるのではっ!?でもグリーンドラゴンは毒系っぽいから闇は・・・アレ?



そしてアポ装備!旧アポ装備は強化する事で体力が強化値で伸びた。


ムムム・・・これはレジェンドアポカリプス装備はまた体力の伸びる装備になるのでは!?うひょーパラディンにとっては夢のような話じゃないか!90%くらい願望だけで予想してるけどそれでいいや、ウン!



(妄想終了)


というテキトーな感じで今回は終了です。





とりあえずレジェンド等級になろうがなるまいがどっちでも良いですが、個人的にはこれから実装されるネストで手に入る装備を、クリアする前から繰り上げによって入手できているような状態にはしてほしくないです。


新しいネストのクリア!そしてそのネストで手に入る新しい装備を集める事!それがドラネスのボクの楽しみの一つなので日本の運営サマの今後の動きに期待です。



ちなみにボクの場合は、ガディ(50エピ・シドラ混合)、セイント(シドラ)、セレアナ(シドラ、集め中)、マセ(50エピ)、クルセ(THEテキトー)、グラディ(トーテム装備、集め中)という感じです。


属性職→シードラ、物理職→トーテムって感じでいくのが良いかなと思ってます。


グラディエーター君に思い他ハマってますが、ムーンロード先生の事がいまだに気になって仕方ないです@p@


全国のグラディエーターの皆さん、ボクに力を下さい。


それではまた次回~ノシ




-----------------------------------------------

ランキング参加中です。
よろしければクリックお願いします(´∀`|


ドラゴンネスト・攻略ブログ
-----------------------------------------------

Posted on 2011/11/13 Sun. 20:06 [edit]

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://oaoagogo.blog.fc2.com/tb.php/22-dcb9a60c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

相互リンク募集中

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

