ドラネスブログ Dragon GoGo!! はバルナック鯖にてガーディアン・セイント・ネストなどの情報をクレリック視点でご紹介するブログです。/></a>

<h1><a href=

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

TAイベント 

こんばんは!ブログの存在をまた忘れてました!


えるさんにブログ見てますよって言われて嬉しかったのでネタも特にないですが更新(∩´∀`)∩ワーイ


11月の5日からやってるネストクリア速攻イベントやってきました。


SDTA.jpg



シードラ27分クリアのほうは、ウチの固定はクレリックが5人と多いので火力面は楽勝とはいかないかなぁと思ったんですが、レイゼさんがソド君を出してくれたんでなんとかなりました!


2Rがスイッチ部屋だったのでスキルぶっぱして、3Rも台座決めずにスキルぶっぱで、4Rもケル犬ちゃんを真ん中でスキルぶっぱで倒して、トカゲも真ん中でスキルぶっぱして、モン太くんもぶっぱで、シードラは大砲5人打ちでぶっぱして、最初から最後までぶっぱして終わりました( ゚ρ゚ )


オアFT君と大魔王ちゃんでも挑戦して、オアFTのほうは19分ちょいくらいで成功、大魔王ちゃんは惜しくも失敗してしまいました。


所属ギルド名が「⇒NEST➡」なだけに、「俺がネスト」称号全部のキャラで取ろうかなとも思いましたが、2キャラサクッと取れただけでも、固定メンバーに恵まれて良かったなぁと固定の皆様に感謝!


でもTAできるくらい簡単になっちゃうとこのゲームつまんn(ry


おっとボクとした事がネガティブ発言をしそうだったぜ(゚ε゚)キニシナイ!!


オマケでTA中の1コマ。


taiho.jpg


ふぇんこ流忍術「秘儀大砲目隠しの術」。



それではまた次回~ノシ




-----------------------------------------------

ランキング参加中です。
よろしければクリックお願いします(´∀`|


ドラゴンネスト・攻略ブログ
-----------------------------------------------
スポンサーサイト

Posted on 2011/11/20 Sun. 21:44 [edit]

コメント

四苦八苦してSDクリアしてる俺は
ドラネス楽しめてるんだと思いました^-^

ネルでもSDクリアしたら楽しめるんじゃないかな?^-^

かば #- | URL
11/21 08:51 | edit

>かばちゃん
次新しいオンゲー始めるときはボク達まず鯖の確認からはじめようね!!

オアオア #- | URL
11/24 06:45 | edit

引越ししたってとこにかいてしまったwwww
( ゚д゚) おあさん特定ry

まぐ #- | URL
11/29 03:31 | edit

大魔王ちゃん失敗したの僕のせいですごめんなさいww
またこんなイベントあったらいいですね~

れいぜ #- | URL
12/08 03:06 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://oaoagogo.blog.fc2.com/tb.php/23-a62252cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

相互リンク募集中

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

