ドラネスブログ Dragon GoGo!! はバルナック鯖にてガーディアン・セイント・ネストなどの情報をクレリック視点でご紹介するブログです。/></a>

<h1><a href=

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

グリーンドラゴン下準備 

こんばんわーお久しぶりです!


いつも通りブログの存在を忘れてました( ゚ρ゚ )アゥー


あと運営サマが高難易度って言ってたカタストロフィがあんな感じで意気消沈気味でした!


や、やることが無い・・・・


という事でグリーンドラゴン実装までの下準備をコツコツやってる感じです。


あ、一つだけすごい心待ちににしてたものがあって即座にGETしたのがコチラ



プロボリング


これでプロボがLv9のエピ紋章になったので、SDとかかなりテキトーでOKです(爆


まあ慣れてないグリドラ用の装備ですが!


あとは、シードラ装備過剰で賑わっている中、完全に時代と逆流した装備チョイスがコチラ。


TMseimei.jpg


生命冠位の武器です。効果はこんな感じです。


kanikouka_seimei.jpg



semei.jpg


通常時がこんな感じで、アバター時が8600位の回復です。


まあ10秒に1回のリジェネ的な感じですかね。HPをフルに保っておきたい時や、ヒールを使うほどでも無い被弾の時に便利です。


よほど難しいダンジョンじゃない限り出番は来ないでしょうが・・・。


攻略に問題ないラウンドでは、従来どおり疾風、知恵、加護あたりをチョイスしておくのが良さそうです。



一応SD武器も強化やってますが、使うのはペチ系冠位で火力のバックアップになりそうd(ry


ギルメンのシンさんに言われて最近は加護冠位の武器に注目してるので、これは他メンバーと被らないし、早めに用意しておこうと思ってます。


その他、防御関係は


GDHP2.jpg

紋章から装備まで全てをHP関係にしてもこんなもんです( ゚д゚)

一応あと1万5千位ならK☆I☆A☆I☆で上がる余地ありそうですけど、それ以上は無理ぽ。

SD装備レジェンド化がくれば勝手に上がるかも(

bg01.jpg


あとはCT抵抗はオマケ程度ですが気にしてます。かなり銀クリにできますがグリドラで必要かは不明。


防御は50ネストのカンスト調べてないからどこまでいるか分かりませんが(面倒くさいから誰か知ってたら教えて

魔防はカンストまで持っていく予定でガーディアンは終了です。


最近、職リセットアイテムが出て、ガーディアンだった人がクルセイダー化してる人をよく見かけて寂しいです(゚Д゚ υ)


とか言いつつ自分もグラディエーター君をムンロ君にする計画を密かに・・・(∩゚д゚)アーアーきこえなーい



なのでブログでグラディだった頃の記録を残すために勇姿を残しておきます。



ソドくん


フィニダメ装備なのでSDでは、大☆活☆躍☆ですが、50ネストはなんていうか地味ですw


とりあえず物理型ムンロにして、グリドラ装備が集まる頃に魔型に移行していく感じの予定です!


問題は



3800HC無い



誰かハンコイン商品券プレゼントで取引できるフレの方いたら声かけてくだっ・・・グハァ



それでは、また次回~ノシ




-----------------------------------------------

ランキング参加中です。
よろしければクリックお願いします(´∀`|


ドラゴンネスト・攻略ブログ
-----------------------------------------------

Posted on 2011/12/08 Thu. 06:28 [edit]

コメント

HPすげええええww
800万円期待してます^p^

かば #- | URL
12/08 08:50 | edit

初コメ失礼します!すごいHPですねw
自分もガデになる予定なので、よろしかったら防具どんなの装備してるか教えてください!

バナナ #- | URL
12/08 10:50 | edit

さすが最速ねら(ry

HPヤバ・・・。

動画期待してます。

沈黙の神 #- | URL
12/08 13:41 | edit

>かばちゃん
8000万なら挑戦した@p@

>バナナさん
コメントありがとうございます!身内以外で見てくれてる人がいたとはっ・・・嬉しいです( ゚∀゚)ワーイ
装備は↑から50エピ頭鎧脚(知恵Ⅱ・活力Ⅱ×2)に手足SD、武器が50エピ(生命Ⅱ×2)です。首・耳が活力に指SDで、紋章が体力OP×6に魔防×2がHP装備です。アクビ行くときとかは全身SDにしてます。
人口減少にあるガデですが是非一緒に頑張りましょー!

>沈さん
最速狙いは廃人の人達に任せるとして動画は撮りたいと思ってます!
モチベがあればですがw

オアオア #- | URL
12/11 03:26 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
12/11 09:23 | edit

>とある眼鏡さん
はじめまして~!コメントありがとうございます( ゚∀゚)ワーイ

ガディは上方修正どころか今度反射が弱体されるみたいです;´Д`)
まあタゲ取ってなんぼなんで、火力的なもので悩んだらサブで火力職育てるって感じで、割り切ってタンク役に徹してしまえば気に病まないと思います(寂しいけど

わりとオールマイティに遊べる職の一つですしお互い挫けず頑張りましょー!

オアオア #- | URL
12/11 14:58 | edit

教えていただきありがとうございます!
あっと今後の装備のことで一応トテム活力生命で一式そろえてSDも一式そろえたのですが、レジェンドきたら両方のセット効果得るためにハイブリにしようかと思ってます!パラは火力じゃないのでFDいらないかと思い。その場合、腕靴以外どの装備をSDにしたらいいですか?
長文すいません

バナナ #- | URL
12/12 12:36 | edit

>バナナさん
なんかバナナさんすごい廃人な気がしてコメ返すのが怖くなってきたボク( ゚д゚)
パラに対する考え方も装備も俺なんかよりすごそうな気がするんでテキトーなコメで返事したら失礼なんで記事で返事にしますね@p@

オアオア #- | URL
12/13 09:49 | edit

すいません(><;)
そこまでして頂かなくても!

装備だけそろえただけなので、全然廃人じゃないです。強化とか全然してない…。
色々調べたのですがガデは特殊でイイ情報がなかなかなかったので聞いてしまいました(+_+)

バナナ #- | URL
12/13 13:36 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://oaoagogo.blog.fc2.com/tb.php/24-aa041480
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

相互リンク募集中

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

