ドラネスブログ Dragon GoGo!! はバルナック鯖にてガーディアン・セイント・ネストなどの情報をクレリック視点でご紹介するブログです。/></a>

<h1><a href=

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

何やってんのだいちくんwwww 

まあ、まずはこれ見てくれ


dr_rankin


ん?


dr_rank_daiti.jpg


何やってんのだいちくんww


しかも何も言わないからたまたまブラっと見るまで気が付かなかったしw


ギルドマスターの俺に一言も無しにランクインするとはいい度胸だっ(屮゚Д゚)屮カモォォォン


効率厨のだいちくんがこんなんやるって事は、よほど暇だったんだろう・・・。


レベル100キャップ解放したらボクが記録を抜いてやるから待ってろよ!


てことでおめでとうです( ´∀`)b


久しぶりにブログに最高のネタをありがとう。


こんなだいちくんと遊べるのはギルド「⇒NEST➡」だけ!!


と、何かの宣伝みたいなオチにして終了。


それではまた次回~ノシ




-----------------------------------------------

ランキング参加中です。
よろしければクリックお願いします(´∀`|


ドラゴンネスト・攻略ブログ
-----------------------------------------------
スポンサーサイト

Posted on 2011/12/13 Tue. 10:10 [edit]

コメント

自分もコレ見たwww

さすがや・・・・。

昨日はSDありでした!

沈黙の神 #- | URL
12/13 13:02 | edit

>沈さん
こちらこそSDありでした~!

ねーさすがだいちくんだ。しかもコレ暇だったから一回挑戦したら2位だったらしい@p@;

オアオア #- | URL
12/15 13:56 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://oaoagogo.blog.fc2.com/tb.php/25-4c03d170
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

相互リンク募集中

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

