ドラネスブログ Dragon GoGo!! はバルナック鯖にてガーディアン・セイント・ネストなどの情報をクレリック視点でご紹介するブログです。/></a>

<h1><a href=

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

リンク追加のお知らせです♪ 

はいはい!こんばんわー!


今回はリンク追加のお知らせです(∩´∀`)∩ワーイ♪
「広げよう、ドラネスの輪」が合言葉のメルメルメルメさんのドラネスファンサイトです!



メルメルメルメのドラネス教室



ドラネスの情報から、色々なブログやギルドのリンク、爆笑ラジオコーナー(ジェレ校長のドラネス学校僕も入りたいです)まで楽しいコンテンツがいっぱいです!


グリドラ実装で忙しいので、いつもならブログ完全放置でドラネスなんですが、メルさんは褒め上手なのでついつい出て来ちゃいました( ゚ρ゚ )←BGMの趣味が一緒だとすぐ釣られる


で、メルさんのHP見に行ったら物凄くちゃんとしたサイトでバナー付きのリンクページまであって焦るボク。せっかくなので5秒で作った以前の手抜きバナーを変えて、固定メンバを深夜にコキ使って新しいバナーを製作しました(゚Д゚ υ)クケケ


dragongo_banner.jpg


本当は今度バナー作るときは、Flashで動くバナーにしようと思ってたのですが面倒くさくなったのでこれでいいや


何はともあれメルさんこれからよろしくお願いいたしますヽ(´∀` )ノ



-----------------------------------------------

ランキング参加中です。
よろしければクリックお願いします(´∀`|


ドラゴンネスト・攻略ブログ
-----------------------------------------------


本来ならここで終わりなんですが特別に前回の記事の返事は追記に!!

>レイゼさん、沈さん、かばちゃん

今忙しいからまた今度な( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!


Posted on 2011/12/23 Fri. 04:44 [edit]

コメント

どうも、メルです!
リンクありがとうございます。
そしてバナーまで用意してもらって……カチっとリンクさせて頂きます。

そしてBGMを聴きながら今日もデイリーです。
ホントにBGM、ハイセンスです!

メル #Dth6W43. | URL
12/23 20:33 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://oaoagogo.blog.fc2.com/tb.php/29-867f33d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

相互リンク募集中

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

