ドラネスブログ Dragon GoGo!! はバルナック鯖にてガーディアン・セイント・ネストなどの情報をクレリック視点でご紹介するブログです。/></a>

<h1><a href=

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

ドラネスの夏 

こんにちは~今日も暑いですね。





ドラネスやる時はクーラーつけないとPCやばいので涼しいですが今年の夏は節電を心掛けねば!!





去年なんてコルムやってる時はクーラーつけ過ぎて夏なのに寒かったっていうね。。。





なので今年は震災もあったし合言葉は節電です@p@





さてさて、ドラネスですが相変わらず狩りに追われてます。

夏休みイベントなどで来週から疲労度とか経験値とか美味しくなるようなんで頑張って行きましょう。





夏という事で、他にも夏アイテムが色々と出てきてますよね・・・・





その中でも一番気になってるのがコレ











うひょーこれはかなり熱い!!!





昔のファニー装備を思い出しますね@p@





めちゃくちゃ欲しい上に、フレンドのジェミさんとグラさんが早々にGETして見せびらかす始末!!





600G位になったら買おう・・・と思っていたらこれが大失敗。





下がるどころか上がっちゃって現在1700Gとか・・・・OTL





高くて買えないです@p@;





何度かシュパンも挑戦しましたがゴミばっかり!





ハァ~そのうちきっと安くなると信じて待とう・・・





追記は称号とかお馬さん。














他にも新たに足されたアイテムが盛りだくさんですが昨日知ってびっくりしたのがコチラ。











ナニコレめっちゃTUEEE。





雷付いてて魔攻も60で氷耐性5%ですか。そうですか。





これは是非ともオアプリ君に、、、と思ったら・・・・





5000Gですか。そうですか。





こちらも安くなるまで諦めよう・・・安くなる気しないですが。













そんなこんなで唯一すぐに手に入れたのはコレだけ。











しかし、せっかくGETしたのに背中にイモ?が付いているみたいとか言われたい放題w



うーん、、、アルパ白だから似合ってると勝手に思ってるんですが不評ですね。











ユニコーンに変わって入ったコイツも見た瞬間コレ欲しーいって思ったんですが周りの人には不評でしたw



この2連発でギルメンからセンスを疑われてるのでここでハッキリ言っておこう。









































新しい羽も馬もすごく好きです。



それではまた次回~ノシ

Posted on 2011/08/05 Fri. 08:24 [edit]

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://oaoagogo.blog.fc2.com/tb.php/3-72f9dd2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

相互リンク募集中

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

