ドラネスブログ Dragon GoGo!! はバルナック鯖にてガーディアン・セイント・ネストなどの情報をクレリック視点でご紹介するブログです。/></a>

<h1><a href=

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

火力をボクにくだs(ry 

はいおはよーございます!


ブログ更新されてるってこと=グリドラ順調じゃない!という事なので


カラハンまだ見てません( ゚ρ゚ )アゥー


とりあえずシードラの時のチャージャー落ちの時ほどはひどくないですが、1Rはカクカクの人結構いるみたいです。


@2Rが竜巻に乗ってる途中で変なとこにワープして死んだり、3Rも吹き飛ばしの時に右側から左側に吹っ飛ばされたりで散々ですけど今日のメンテで良くなるといいなぁと期待してます!!
まあ、やってる事は単純な移動とかなんで、タイムキーパーをする事、落ち着いてプレイする事、バグが極力起きないようにするやり方を探す事。この3つを徹底してればイグアナ先生にそう遠くない未来に会えるはずっ!


1~4Rまでは正直HP全然必要ないですね・・OTL
レジェ化がきて勝手に上がりました・・・
GDHP4.jpg
バランス考えない完全なHP装備なら315kまでいきますが

ちなみにグリーンドラゴンの防御のカンストは12000らしいです。
聞いただけで調べてないんで分からないんですが、プリでSD装備12じゃないと調べられn(ry

bougyo.jpg
2000も足りねぇ( ゚ρ゚ )アゥー


そして、総じてHP装備


完全に意味無い



全体的にみて、4Rの蜘蛛のとこの蜂の巣がちょっと痛いかな、くらいの状態。
カラハンに入ってようやくラーバとか旋風、BHら辺でHPちょっと欲しいかなってレベルっぽいですね。


逆に火力ゴリ押しでなるべく即死系の技がこないうちに始末するのが重要な印象を受けてます。
火力がないとジリ貧になって、ちょっとしたミスで少しずつPTメンバーが減る感じでしょうか。



ウチの固定はクレ系5人とマセアクロにFUさんがPCぶっ壊れてINできない状態なので、少しでも火力に貢献しようと思ってようやく火力装備に着手しはじめました(´Д⊂ヽウェェェン


とりあえず4Rまでは火力装備にしておいて、カラハン突入時からHP装備に変えるのが良さそうです。


今やっとこさメイン武器知恵Ⅱにサブ武器加護Ⅱで、物攻8850の魔攻4066ですね。
パニッシュ先生亡き今となっては全然足りない・・・

MTだから火力あげないでいいよと固定の皆が言ってくれるけど足手まといにならないように火力もコツコツ上げて行きますっ!!


脱サンドバッグ(笑


とりあえず今日のメンテでGD軽くなるとかいう噂もあるのでそろそろ本気出してきます。


アバターすれば一人前の火力になれると信じて・・・


to be cotinue・・・


という訳でまた次回です~ノシ



-----------------------------------------------

ランキング参加中です。
よろしければクリックお願いします(´∀`|


ドラゴンネスト・攻略ブログ
-----------------------------------------------

Posted on 2011/12/28 Wed. 09:55 [edit]

コメント

HP300kせつこ!!
ネルにもたまにはきなさいっ!!!

ふぃーさま #z8Ev11P6 | URL
12/28 11:09 | edit

HPたけぇwww
オアさんのコトだから
そろそろGDのCT把握し始めてるのかと思ったよww

だいぶ絡んでないからそのうち麻雀しよっか^p^

かば #- | URL
12/28 11:44 | edit

>エスさん
ネルいつもINするの深夜で誰もいねぇ・・・3回位そっち遊びに行ったよOTL

>かばちゃん
GDのCTは来年だああ。カラハンまでは載せておくねー

オアオア #- | URL
12/30 06:03 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://oaoagogo.blog.fc2.com/tb.php/30-87810b44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

相互リンク募集中

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

