ドラネスブログ Dragon GoGo!! はバルナック鯖にてガーディアン・セイント・ネストなどの情報をクレリック視点でご紹介するブログです。/></a>

<h1><a href=

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

あけましておめでとうございます&リンク追加のお知らせです♪ 

あけましておめでとうございます!


今年もよろしくお願いします( ゚ρ゚ )



はい新年初の記事ですがリンク追加のお知らせです♪


エスさんことふぃーさまのブログです!


地元に愛されるふぃーさま


かつて薔薇さん(神様)すら認めた数少ない廃人の上に、かな~りのリアルイケメンです(゚Д゚ υ)ケッ
甘いマスクに騙されないように、妻子持ちです。


そして相変わらずエスさん家の子可愛いですね!トナカイかぶっとる( ´∀`)
それと自分が呼んでるエスさんというのはエスプレッソ(前のキャラクター)からなのでお気にせずに。
今はふぃーくんのほうの血が流れてるようです。


うんまあ発見即リンクですよ。異論は聞きません。


それと前回までの記事にコメントくれた皆様への返信ここでしちゃいます!


返信&気まぐれ今日の一曲は追記へ。








>沈さん
HPはアレは手間のかからないやつ使ってるんで誰でも簡単にできます!
是非ちょいちょい遊びに来てください!


>かばちゃん
ギルド移動してたのか!w
通りで誰もいない訳だOTL
次INするときはスカチャになんか入れてから行くぅ


>メルさん
グリドラ・・・ゲームですから怖がらずに遊びに行っちゃえばOKだと思います@w@クケケ
ギルドHPのほうのリンクは実は完成したらこちらから頼もうと思ってたんですが、もうすでにリンクしちゃいました(爆




最後は気まぐれで一曲


気が向いた時にだけテキトーに張ります( ゚ρ゚ )アゥー


今回は、当ブログのBGMの3つ目にもあるSOADのToxicityをバイオリンで弾いてるロックな動画です。
古い動画だけど・・・バイオリンかっこええ・・・買いそうになったけど物干し竿になった電子ドラムを思い出して踏みとどまったイーオアですOTL












それと











メルさんがなにやら1コマSS劇場なるかなり面白そうな企画をたくらんでるみたいなので見に行くと楽しいかもですよ!
良いネタが考え付いた時のみ自分も参加させて貰おう(#゚Д゚)y-~~マカセナ


運営のやるイベントよりよっぽど面白そうだ



そのうちココのブログでもブログイベント考えておくとします。景品出せる経済力が貯まったらやろう!


それではまた次回~ノシ


-----------------------------------------------

ランキング参加中です。
よろしければクリックお願いします(´∀`|


ドラゴンネスト・攻略ブログ
-----------------------------------------------

Posted on 2012/01/04 Wed. 01:37 [edit]

コメント

あけましておめでとうございます!!
リンクふいたわw
薔薇さんは次のネストボスらしい。

ふぃーさま #JalddpaA | URL
01/04 07:57 | edit

お、イーオアさんが今日の1曲コーナー実装しとる

fenko #- | URL
01/05 14:30 | edit

ひさしぶり

オアさん久しぶり!
しどにーだけど覚えてるかな?

もうオアさんはドラネスやってないのかな?
俺もドラネス始めたからご挨拶にきましたw
よろしくね

しどにー #kMQ5OyOA | URL
05/08 13:44 | edit

>シドニーさん

うぉぉめっちゃお久しぶりです!!

まったりですがドラネスやってますよ( ̄∀ ̄)
バル鯖なら是非フレンド登録を…

ギルドもあるんで良かったら遊びに来て下さい~!

*このゲームに神速はありません。

オアオア #- | URL
05/08 17:06 | edit

あちゃー

俺はネル鯖だ><
まったりとソドやってますw
やっとこさムンロになって遊んでるよ

PHALANX作ってコルムの人と遊んでるw

しどにー #kMQ5OyOA | URL
05/10 14:00 | edit

ブログ作ったからリンク貼ってもいいかな?

よろしくー(^o^)

しどにー #- | URL
06/04 10:38 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://oaoagogo.blog.fc2.com/tb.php/34-93910b57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

相互リンク募集中

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

