ドラネスブログ Dragon GoGo!! はバルナック鯖にてガーディアン・セイント・ネストなどの情報をクレリック視点でご紹介するブログです。/></a>

<h1><a href=

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

リンク追加のお知らせです♪ 

はい!お久しぶりです!イーオアです(゚Д゚)ノ


今回はリンク追加のお知らせです!!


元コルマーの人を見つけたら周りでうろちょろするのを趣味としてる俺ですので、闘技場で発見したママさんとお話してリンクをさせて貰いました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


という訳で今回は、ママとピザ屋がさんのブログのリンク追加です♪

キャノン砲部長


紳士オアさんと呼ばれるボクとは正反対のブログですが!!


紳士と言えばオアさん、オアさんと言えば紳士


のはずなのにママさんのブログ読んでるとゲームネタよりエロ雑談のほうが面白いと感じてしまうのはナニカの勘違いでしょう( ゚д゚)


勘違いだよね、勘違いのはずだっ!


ママさんとFさんのブログはなんというか読ませる文章で非常に面白いです。


どちらも内容がゲームと関係ないムフフ要素が強いですが変態には堪らないはずです@p@


そう考えると自分のブログはゲームの内容が90%を占めてるので


文章力とか読ませる内容じゃなくても良い分楽できてるなぁと実感しますね。


あとは画像で誤魔化すだけ( ´,_ゝ`)クックック


ママさんの方はギルドにも遊びに来てくれるようなので楽しみです@w@


ほとんど放置されてるブログですがよろしくお願い致します!




それはそうと、固定を抜けて以降ブログのほうがリンク追加以外一切更新してなかったのですが


こんな放置ブログですら快くリンクしてくれる人達がいるので、リハビリも十分したしネタができたら更新できるようにしていこうと思います。


ただこれからまた少し忙しくなるので相変わらずマイペース更新の上に


今まで通りの自己満ブログになると思われます@p@



ネタに困ったらギルメン紹介コーナーでもやるかなっ!



そんな訳でママさんのブログと一緒にココもよろしくお願いします。



それではまた次回~ノシ

Posted on 2012/07/12 Thu. 19:32 [edit]

未分類  /  TB: 2  /  CM: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://oaoagogo.blog.fc2.com/tb.php/36-a7a1d0b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

 | 2012/10/23 14:50

-

管理人の承認後に表示されます

 | 2012/10/23 14:50

プロフィール

相互リンク募集中

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

