ドラネスブログ Dragon GoGo!! はバルナック鯖にてガーディアン・セイント・ネストなどの情報をクレリック視点でご紹介するブログです。/></a>

<h1><a href=

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

ディバインパニッシュメントEX 

超お久しぶりです。なんとか生存しておりますイーオアです。

仕事も忙しくINも深夜になったりとギルメンの方々にはご迷惑もおかけしておりますが
もうしばらくご理解とご協力をお願いします!


さてさて久しぶりの更新ですが、70キャップが開放されガーディアンの新EXスキル「ディバインパニッシュメントEX」が強いのかと多くのフレやギルメンから質問があったので休日を使って更新することにしました。

やはりどの職の方もEXスキルはかなり気になるようですがガーディアンは激しく低迷していた状態からガーディアンフォースの上方修正によりまた少し人気が出てきた事もあり、火力が弱いため皆様気になってるようですね。


結論から言うと雷物理型のガデにとっては、嬉しくてぴょんぴょん跳ねちゃうほど強いです!
持続型のスキルですので一撃の威力は物足りないもののかなりの良スキルだと思います。

理由としては

1.アバター中に使用可能

2.クールタイムが35秒で継続時間が20秒(紋章込だと24)のため14秒間(紋章込みだと10秒間)以外  はずっと貼れる

3.雷属性が乗る


こんな感じですね( ´Д`)σ)Д`)プニョプニョ


ガーディアンフォースも70になり技巧込みでバリア耐久度169669になったのでイエロードラゴンハードコアのYDの攻撃で火力職にとって嫌なエッジも貫通しなくなり良くなりました。火力も物理雷属性のため最高レベルの威力が出ますしガーディアン今ちょっと熱めな感じですよね。


で本題のパニなんですけど動画くれとかの要望が多いですがWindows8になってから動画面倒になったので割愛。
時間もあんまないのでSSで許してくださいOTL

ディバインパニッシュメントEX


アバター時のディバインパニッシュメントEXのダメージです。
金クリ19万ちょい、通常ダメージ9万5千くらいでした。ちなみにソロの黄金草原アビスですがデカールとかドピとか何も入ってないんで本気出してる人はもっと全然出るんじゃないかなぁと。


これが0.5秒に一発の24秒間(紋章込み)なので全部金クリならソロで夢の900万ダメですが、実際はCT39000くらいしかなくてCT率56%とかだったはずなんで

残念ながらそんな出ません。 


まあそれでもガデにとっては良スキルで間違いないでしょう!今までのパニとかスキル欄に入れるかどうか迷うレベルだったしね!!

え?アバター時以外?
知らんがな!盾でも貯めて仲間守っとけ^p^



まあそれでもパニッシュメントEXスキルのおかげでソロでの狩りも大分楽になるので黄金アビスのタイム試しに計ってきました。

黄金タイム


火力職から見たらゴミでした!何度かやってて前に@数秒で6分台まで行けそうだったんですけどクルセなら4分台とか楽勝そうだ@p@


最後になりましたが、クルセの方にもガデになったほうが良いのかと聞かれるので一応書いておくと
別に好きな方やったら良いと思いますよ!!

答えになってませんが、クルセにはアバジャスも搭載されてますし、ホリクロEXなど良スキルの数々もありますし火力も素晴らしいと思います(大分ステ依存ですが

ガデフォが強くなりましたが自分の火力を上げて気持ちええするのもドラネスの醍醐味のひとつですし、パラの役割は基本プロボでしっかりタゲとったり敵の位置調整したりできれば良いと思います。



なので一長一短。好きな職やって一緒に遊んでくれる仲間がいるのが一番楽しいと思います@p@b


以上。これ以上書くと面倒なのでこのへんで終了。次の更新はまたなんかリクエストあった場合に限り書くかもしれません。


あとギルメンの皆様へ
そのうち大型ギルドイベントやるつもりなんでものすごい小っちゃく期待しておいてください。
1位の人にはまたでっかいお小遣い&景品あるぜきっと^p^


それではまた次回~ノシ
スポンサーサイト

Posted on 2013/08/05 Mon. 13:33 [edit]

コメント

おひさ~

先週からドラネス初めて街で★イーオアってキャラ見かけたんだけど
やっぱCorumのイーオアだったんやね!

今度、神速の出し方おしえてくだしあ><

めたっち #- | URL
08/19 00:36 | edit

>めたっちさん

ほんとお久しぶりですー!天さんであってますよね?
ドラネスには残念ながら神速は無いんでハンマーリングで許して下さいっ
ドラネスはまったり遊べますからゆっくりして行って下さいな!

今度見かけたらフレ飛ばして下さいね@p@b

おあおあ #- | URL
08/19 00:57 | edit

おあさん!
いつの間にかハイパーニート脱出してますやん!!!

かば #- | URL
08/26 09:38 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
09/09 00:48 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://oaoagogo.blog.fc2.com/tb.php/40-586b8e3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

相互リンク募集中

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

