ドラネスブログ Dragon GoGo!! はバルナック鯖にてガーディアン・セイント・ネストなどの情報をクレリック視点でご紹介するブログです。/></a>

<h1><a href=

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

ギルドHP更新とガデ単発ダメ 

お久しぶりですイーオアです。

先日、久しぶりにギルドHPのヘッダー画像の集合写真とギルドメンバー紹介ページの個人写真の撮影が終わり、なんとか更新することが出来ました。

撮影に参加できなかったギルメンの皆さんは後日卒業アルバムに写真とれなくて載っちゃうあの感じで参加させるんで期待しておいてくださいね!


ハロウィンイベント真っ最中だったので場所はここで撮ってくれと言わんばかりのあの場所になってます。


さてさて世間は属性付与龍珠が来るだの70ネストのヘルアビスモードが来るだのと盛り上がっておりますがウチのガデ君は相変わらずのんびりやってます。

ギルメンのからあげ君が写身でエレストラを作ってコツコツ頑張っているのでミストネストに行くのに参加させて貰いました。


事件はそこで起きた。


gade_r1_c1.jpg


遂にやったよ!4人ネストで単発1000万超えダメージ!
あげえれすの2重凍結のおかげだなこれは!結構前の話なんでスキルはガデフォかスマイトか忘れましたがどっちかだったはずです。
PT構成は、プリパラエレスWWだったのでリッジとかジンとか貰える構成ならもっと全然上狙えそうですね@w@ククク


最弱と名高いガーディアンですがやっぱり嬉しいですね!
横でスナイパーが1億出してようが、ダンサーが1億だしてようが、敵にとってはウチのガーディアンの攻撃のほうが足のスネあたりに当たってて痛いって信じよう!


今後はとりあえずヘルアビスに向けて龍珠換装してHPの底上げを狙おうと思います。あとザカードの羽と尻尾の評判がギルド内であまりに酷いので余裕あったらハロウィン系も着けて試してみようと思います。

ザカード気に入ってるんだけどなぁ・・・・


それでは次の更新がいつか分かりませんがまた次回~ノシ

Posted on 2013/11/08 Fri. 16:08 [edit]

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://oaoagogo.blog.fc2.com/tb.php/41-7cc1243f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

相互リンク募集中

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

