ドラネスブログ Dragon GoGo!! はバルナック鯖にてガーディアン・セイント・ネストなどの情報をクレリック視点でご紹介するブログです。/></a>

<h1><a href=

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

農場実装 

こんにちは~また放置してました!



ブログの存在忘れたままヤプログのIDとパスまでも忘れる寸前でした@p@





さてさて最近のドラネスですけど、アークビショップ(ヘルモード)と農場の実装が来ましたね。





アクビヘルの方は最初固定メンツで行ったせいで、なにこれまたゴミじゃんとか調子こいてて、まあこんなもんでしょとか皆で話して楽勝ムード漂ってたんですが、その後に別キャラで個人で野良に突入したら・・・・





3死したがな^p^





敵のダメージ半端なかったですw

クレリックばっかやって楽してたらダメですね。南無南無。

クリア失敗したのが2回あったのはナイショにしておこう@w@





ようやく慣れてきて安定期入りましたがフジノス君の地面隆起はエグいですね@p@





あと眼鏡3つ使って、捕縛とか結界とかの文字が見えた時の絶望感がヤバイねコレ



追記はテキトーにSSとか
と言っておいてからの飯ウマ報告!



誰かネックレスもくれ@p@





農場は、どうやら料理・栽培・釣りがあって、栽培と釣りで素材集め、集めた素材で料理っていう感じみたいですね。





ゲームのシステムとしては未完成というか、ひとつのコンテンツとして面白いと言えるものじゃないのだけは間違いないですが、のんびりやっていくには丁度いい感じとも言えそうです。



ただ、問題は釣りなんですが現状完全な放置ゲーで、ひたすら放置して魚集めて売るみたいなお金の貯め方もあるみたいですが、東北地震で節電節電とみんなで協力しなきゃ行けない時期にこういうシステムの実装したらダメだよ運営サマ・・・





義援金どうこう言う前にこういうの無くなるように工夫したほうがいい気がしないでもない@p@





せめて寝てるときとかプレイしてない時はPCの電源を落としたい。





そういうわけで釣りは暇な時間にちょいちょいやる程度で行きます。同じような感じでやってて、この魚とあの魚交換して~みたいなフレさんいたらお互い協力して欲しい種類の魚交換こしてくださいOTL











栽培はとりあえず5キャラをリンゴ栽培可能にしてリンゴいっぱい作ろう的なアレで。





一番ヤバイのは料理でした!





レベル上げたりレシピ買ったりで6000Gくらいかっ飛んでいきましたww





ヘルアクビ実装のネストリセット入れての2週だけで10000G以上稼いだのに半分以上すでにどっかいった^p^





レシピも高いし、素材も調味料もぜ~~~んぶお金かかるという@p@オソルベシ











この調子で頑張って常時フルドーピングの薬漬けプレイを目指そう!(ちょっとコルムっぽい







それと最後に、元コルマーの方からささやきが来て昔ブログ見てました~ドラネスしてるんですね~と声をかけて貰ってフレンド登録をして貰いました@p@



すごく嬉しかったのでこれから少しココもまともに更新する予定です(イツマデモツカナ・・・











次回は、てきとーにサブキャラ紹介でもやるかなぁ@p@





多分、ネタ無くて放置されるか無理やりサブキャラ紹介か2択になるだろう・・・





それではまた次回~ノシ

Posted on 2011/08/30 Tue. 12:56 [edit]

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://oaoagogo.blog.fc2.com/tb.php/5-0d5693b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

相互リンク募集中

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

