ドラネスブログ Dragon GoGo!! はバルナック鯖にてガーディアン・セイント・ネストなどの情報をクレリック視点でご紹介するブログです。/></a>

<h1><a href=

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

働け!サブキャラ共。 

忘れないうちに更新!





サブキャラ紹介を前回載せると書いたんですが実質稼動してるキャラが4キャラだけなので今回はその子達の紹介をしようと思います。





あ、 それはそうとかばちゃんとだいちくんのブログを無断で勝手にリンクにぶち込みました。

多分問題ないはず、たぶん・・・・。









サブキャラ紹介は追記へ。




正直もう全部メインキャラみたいな気分でやってます。より全体に貢献した子に給料が多く払われるという「お小遣い制」を採用しているので、ある意味みんなメインキャラみたいな感じですが貧富の差も激しいです@p@





サブキャラその1







【セイント】オアプリ Lv50



通称:オアプリ(笑)





完全支援振りセイント君です。PTメンバー死なせたらプリが悪い!的な心持で活動するうさんくさいプリです。プリはもちろん面白いんですが、ドラネスのプリは支援キャラクターとしての魅力は他ゲーに比べるといまいちなところ。普通に万能職なんで使い勝手は全キャラクターでもTOPクラスな気はします。

問題は装備が高過ぎて・・・ぐはぁぁ









サブキャラその2







【クルセイダー】☆イーオア Lv50

通称:スカッスカの星のイーオア





アバター取ったままのクルセイダーです。50スキル取るつもりでしたがスキリセ配布のやつ貰い忘れてそのままアバタークルセで放置されてます。装備がちょっとアレな子なので、シードラ連れてく時に一番困らせてくれる子でした。

こいつで最初クリアした時はHP4万8千位でやってましたが、そのせいでケルベロスの毒でワンプチしたり、モンタンのギガボンでワンプチされたり数々の伝説を残したサブキャラです。野良から入ってきた人には、申し訳ない死に方でしたが反省はしてません^p^

現在はHPも防御も大分上がったので見かけても蹴らないで下さいね!!







サブキャラその3









【マーセナリー】オアオアGoGo☆ Lv44



通称:GoGoくん





SD固定メンバーのマセであるふぇんこさんに憧れ、弟子入りして作ったマーセナリーです。一番の新入りですがお気に入りのキャラの一匹。ハウル系スキルとかチャージとか、主に妨害・支援系を担当しているマセ君です。とりあえずマセでネスト行くと楽しい楽しい。ただこの子は、作るのにお金かかりすぎてまだ利益出してないので借金中の身のためお小遣いは常に50Gくらいしか貰ってません。









この3匹に





メインキャラである





【ガーディアン】★イーオア Lv50



通称:星の詰まったイーオア









プロボ・パニ・エレオラ・アマブレM振りのガチムチ系パラディンです。コルムでいうところのVITFT的なキャラクター。

火力枠にエレさんがいるとオーラ張れるので大喜びします。装備はHPとMP回復に特化してます。シドラで言うとHPはどの攻撃食らっても死なないように、MPはオーラ張りっぱなしで1R~シードラ討伐までいけるようにしてあります。火力はお察し!





を併せた4匹が主に活動しているキャラ達です。この他にLv40ちょいのエレ・ボウ・ソドという火力職のサブキャラと、Lv20ちょいの倉庫用FUがいますが、ここのところ活動していないので(というより時間の関係上ネストリセットが1週間だと7キャラ活動は不可能なため)またネタに困ったら紹介するとします。







ほとんど全職業プレイしてますが、どの職業もやってみると魅力的なもんです。でも、ドラネスは疲労度もありますし、サブキャラ色々作って楽しむのもプレイスタイルのひとつかなぁと。そのうち火力に超特化したエレとかソドとかやりたいですが「お小遣い制」のうえにお金がガフゥッなので実現するか分かりません。





まあのんびり行きますよ~!野良で見かけた方は是非仲良くしてやってください。





それではまた次回~ノシ

Posted on 2011/09/06 Tue. 19:12 [edit]

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://oaoagogo.blog.fc2.com/tb.php/6-c3a75c07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

相互リンク募集中

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

