ドラネスブログ Dragon GoGo!! はバルナック鯖にてガーディアン・セイント・ネストなどの情報をクレリック視点でご紹介するブログです。/></a>

<h1><a href=

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

アクビヘルソロ無死称号 

ハイおはようございますー





フレからアークビショップ(ヘルモード)ソロで無死クリアするとシークレット称号出るらしいよっていううさんくさい情報を貰ったのでいってみる事にしました~。





低火力パラディンと名高いイーオアなので、失敗するとダルいし「ひし餅」でも大量に買って行こうとしたら









お金足りねぇwww





いくらなんでも高過ぎるだろって事で、クレリックだしヒール紋章も付いてるんだからテキトーでいけるだろって事でそのまま手ぶらで出発!





特に死ぬ要素も無いんですが低火力のせいで全然雑魚が死なないっ





これは・・・・・(下手すると2時間コースじゃ・・・)





などと思っていたら











3時間越えた((((;゚Д゚))))





まあでも称号本当に貰えた・・・。

ちなみにクレリックなら難易度は高くない感じ。クレ職以外は回復アイテムか生命冠詞武器とか絶対持って行ったほうが良いです。











全然粘り強いタイプの人間じゃないのでコレ付いてるとなんか落ち着かない(゚Д゚ υ)





まあ粘り強くなれるようにしばらく着けておこう。





挑戦する人ように、各ラウンドごとの注意点みたいなの書いてみます。



1R→真ん中のアンカーロ君の全体攻撃の「古代の力を解放」みたいなの来たら、円陣の外に離れるか、アイアン張るかシンブレとかの無敵時間でやり過ごす。



2R→キノコ爆発は、火力無いので一切壊さずに爆発のタイミングでシンブレかジャスティスクラッシュでやり過ごしました。ジャスティス使わないでおくのが王道なのかな。チビキノコ召還してきたら外周をなぞりながらグルグルするだけ。



3R→バリウス ボニータ 赤いマントのやつ ラスティンの順番倒すだけ。



4R→速度バフだけ解除



5R→特に無し



6R→手でつかんでくる技がお腹の目の前と、横腹なら少し離れた場所にいると発動するので、別の攻撃させてその間に範囲外の横腹下に潜り込む(シードラのサイドブレスと一緒で範囲に入らなければ一回も使ってこないはず)。3連地面隆起はパニある時は反射する。







すげぇ暇な人は是非。





それではまた次回~ノシ

Posted on 2011/09/23 Fri. 09:25 [edit]

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://oaoagogo.blog.fc2.com/tb.php/9-c7a064ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

相互リンク募集中

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

