ドラネスブログ Dragon GoGo!! はバルナック鯖にてガーディアン・セイント・ネストなどの情報をクレリック視点でご紹介するブログです。/></a>

<h1><a href=

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

ブログリンク追加のお知らせ! 

お久しぶりです!ギリギリのとこで生きてますよっー


ブログが長い間放置というか冬眠してました@p@;


カラハンバグのいざこざで固定も抜けてしまってギルドでひっそりのんびりとドラネスライフを暮らしてる毎日であります!
前の固定が最高な人達だっただけに引退も考えましたがギルメンに支えられてなんとか続けております。
俺が抜けた後、固定結局消滅してしまった状態だし本当に申し訳ない・・・。
でもガンさんも彼女とリア充してるみたいだしジェミさんも学校忙しくなっちゃったみたいなので、それがせめてもの救いです@p@
やっぱりオンラインゲームは人との繋がりが一番大切だしダメージも一番でかいので、もうちょっと柔軟にならないとなぁと反省してます。。。


さてさて今回ですが返事遅れてすいませんっ!
元コルマーの仲間!シドニーさんのブログのリンクを追加です~♪

Sydneyの日進月歩@ドラゴンネスト日記


同じ元FTをやられていた方で殴ったり殴られたりしてた仲です(バーン
なんかコメントのとこに覚えてるかなって書いてあったけど忘れてるわけがないw
しかもPHALANX再結成してるとは楽しそうだ@w@




ただ一言大事な事を言っておこう・・・


なんで皆ネル鯖なん??


時代はバル鯖でしょうが!!


まあコルムにINしなくなって以降、正直別ゲーに行ってる人間がわざわざ「コルムINしなくなってドラネス行くからっ!」なんてコルム愛で生きてる仲間達に言えよう訳も無く、コソコソとドラネスに移住したせいで


俺がバル鯖にいるって事全くフレとかに宣伝してないOTL


正直今も楽しくコルムやってる皆にドラネス来いとは言え無いし、今でもドラネスよりコルムのほうが遥かに熱かったと思ってますが、のんびりネトゲライフの余生を送るならドラネス結構オススメです@p@b


とにかく課金が安いw
7指みたいな異常レア装備もないのでコルム課金したら化け物になっちゃいますw


コルムにも月1くらいで実はINしてるんですけど、深夜のINで誰にも会えてませんっ!
でもなんとなく皆元気にしてそうな気はしてるっ!



最後に





C.O.R.U.M.の皆、オアシス、S☆で仲良くしてくれてた皆、そして元コルムフレの皆



オアさんはバル鯖にいます。


ネル鯖×
バルナックサーバー ○


また気が向いたら更新します!鯖は違いますが(今からでもファランクスごとバルにおいで)シドニーさんとこのブログもよろしくっ!!


それではまた次回~ノシ

Posted on 2012/06/09 Sat. 16:42 [edit]

あけましておめでとうございます&リンク追加のお知らせです♪ 

あけましておめでとうございます!


今年もよろしくお願いします( ゚ρ゚ )



はい新年初の記事ですがリンク追加のお知らせです♪


エスさんことふぃーさまのブログです!


地元に愛されるふぃーさま


かつて薔薇さん(神様)すら認めた数少ない廃人の上に、かな~りのリアルイケメンです(゚Д゚ υ)ケッ
甘いマスクに騙されないように、妻子持ちです。


そして相変わらずエスさん家の子可愛いですね!トナカイかぶっとる( ´∀`)
それと自分が呼んでるエスさんというのはエスプレッソ(前のキャラクター)からなのでお気にせずに。
今はふぃーくんのほうの血が流れてるようです。


うんまあ発見即リンクですよ。異論は聞きません。


それと前回までの記事にコメントくれた皆様への返信ここでしちゃいます!


返信&気まぐれ今日の一曲は追記へ。



-- 続きを読む --

Posted on 2012/01/04 Wed. 01:37 [edit]

よいお年を! 

今年も残り@2日、来年まで消息不明になるので今年最後の更新です。


ドラゴン系のネストが忙しい時期に実装されるのやめれ運営サマ@p@


今年最後の更新ですし年末年始にグリドラ行く人ようにテキトーに5Rまでの書きます。


1R(ゼニウス)
1R.jpg

ボスの黒い円陣の中に雑魚が入るとパワーアップするためボスと雑魚を隔離。
雑魚を全て倒してからゼニウスを倒す。ガーストも隔離。
ちゃんと隔離できれば簡単なステージ。



2R(モルゴン)
2R.jpg

自分はマップ北東でタゲとってます。全体毒→光る竜巻に避難。
全体毒の周期は前回発動から60秒。竜巻から降りると同時にバフ貰ってバフが残り15秒くらいになったら警戒する感じです。
氷の玉を吐いてきて凍る技があるのでエレオラ活躍します。
竜巻に乗っていても位置ずれして死ぬバグあります。また、変な場所に飛ばされて戻ってくると動けなくなるバグも確認されてます。こればっかりは仕方がないので死んじゃったメンバーがいたら優しい声をかけます( ゚ρ゚ )アゥー


長くなるので3R以降は追記へ。
-- 続きを読む --

Posted on 2011/12/30 Fri. 08:08 [edit]

【⇒NEST➡】ぎるどはじめました。 

ハイ!こんばんわー!

頭の上にギルド表示がないと寂しいという理由で作ったソロギルド【⇒NEST➡】でしたが、フレンドや元ギルドメンバーの人達が加わってくれた事により、正式にギルドとして設立することになったので紹介したいと思います&左のサイドバーにリンクを追加しました(゚Д゚ υ)イエーイ


せっかくなんでチョイチョイっとギルドホームページも作ったので興味ある方は是非↓から遊びに来てください。




⇒NEST➡ギルドは、のんびりチャットギルドです。

ドラゴンネストの情報交換からただの雑談まで、まったりとドラゴンネストを楽む事を目的としています。
狩りやネスト攻略などのギルドハンティングを行う事もありますが基本的に参加は自由な感じ!!

なので利用規約さえ守れればプレイスタイルは自由なギルドです!(年齢だけ18歳以上に制限していますが・・・これはゲームでも責任を持ってプレイできる人に限定するためです)

自由ではありますが当然、非マナー行為は禁止です。もちろんギルド外でもマナーを守って遊べる事が一番大事だと考えています( ゚ρ゚ )
挨拶、礼儀がきちんとできて身内での交流を大切にできる方を歓迎します!
みんなで楽しく協力し合って、より居心地の良いドラネスライフを送れるギルドを目指しています。


うん。まあ、のんびりやりたいなぁって人に丁度良い感じのまったりギルドだと思って貰えば良いと思いますw


それではまた次回~ノシ

Posted on 2011/12/30 Fri. 04:17 [edit]

火力をボクにくだs(ry 

はいおはよーございます!


ブログ更新されてるってこと=グリドラ順調じゃない!という事なので


カラハンまだ見てません( ゚ρ゚ )アゥー


とりあえずシードラの時のチャージャー落ちの時ほどはひどくないですが、1Rはカクカクの人結構いるみたいです。


@2Rが竜巻に乗ってる途中で変なとこにワープして死んだり、3Rも吹き飛ばしの時に右側から左側に吹っ飛ばされたりで散々ですけど今日のメンテで良くなるといいなぁと期待してます!!
まあ、やってる事は単純な移動とかなんで、タイムキーパーをする事、落ち着いてプレイする事、バグが極力起きないようにするやり方を探す事。この3つを徹底してればイグアナ先生にそう遠くない未来に会えるはずっ!


1~4Rまでは正直HP全然必要ないですね・・OTL
レジェ化がきて勝手に上がりました・・・
GDHP4.jpg
バランス考えない完全なHP装備なら315kまでいきますが

ちなみにグリーンドラゴンの防御のカンストは12000らしいです。
聞いただけで調べてないんで分からないんですが、プリでSD装備12じゃないと調べられn(ry

bougyo.jpg
2000も足りねぇ( ゚ρ゚ )アゥー


そして、総じてHP装備


完全に意味無い



全体的にみて、4Rの蜘蛛のとこの蜂の巣がちょっと痛いかな、くらいの状態。
カラハンに入ってようやくラーバとか旋風、BHら辺でHPちょっと欲しいかなってレベルっぽいですね。


逆に火力ゴリ押しでなるべく即死系の技がこないうちに始末するのが重要な印象を受けてます。
火力がないとジリ貧になって、ちょっとしたミスで少しずつPTメンバーが減る感じでしょうか。



ウチの固定はクレ系5人とマセアクロにFUさんがPCぶっ壊れてINできない状態なので、少しでも火力に貢献しようと思ってようやく火力装備に着手しはじめました(´Д⊂ヽウェェェン


とりあえず4Rまでは火力装備にしておいて、カラハン突入時からHP装備に変えるのが良さそうです。


今やっとこさメイン武器知恵Ⅱにサブ武器加護Ⅱで、物攻8850の魔攻4066ですね。
パニッシュ先生亡き今となっては全然足りない・・・

MTだから火力あげないでいいよと固定の皆が言ってくれるけど足手まといにならないように火力もコツコツ上げて行きますっ!!


脱サンドバッグ(笑


とりあえず今日のメンテでGD軽くなるとかいう噂もあるのでそろそろ本気出してきます。


アバターすれば一人前の火力になれると信じて・・・


to be cotinue・・・


という訳でまた次回です~ノシ



-----------------------------------------------

ランキング参加中です。
よろしければクリックお願いします(´∀`|


ドラゴンネスト・攻略ブログ
-----------------------------------------------

Posted on 2011/12/28 Wed. 09:55 [edit]

プロフィール

相互リンク募集中

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

